【日常】飲み会続き。

この前は飲み会連チャンでした。
一日目は仕事関係で気が進まなかったのですが、店は料亭でしかも会費はこれまでの積み立てから支出と料理は楽しめました。
なかでも、生まれて初めて「鯨ベーコン」をたべました!!
脂が乗っていてあの食感はいまでも残っています。
あと、時期に合ったふぐ刺しやあんこう鍋など、盛りだくさんの料理でした。
二日目は趣味の関係だったのですが、場所は量こそ多いもののいつもと変わり映えの無いところでした。
沢山食べましたが、有志で言った二次会の途中でなんと先輩方の前で熟睡してしまい・・・
見かねた先輩から二次会終了後放免の合図が出ましたが、とんだ失態でした(←ゴメンナサイ(v_v) )

体重、ヤバそう・・・。