【BTSJ】スポーツジム・リニューアルオープン

今日9月24日、私の通っているスポーツジムがリニューアル拡張オープンした。以前よりもスタジオが一つ増え、前の一番大きいスタジオの約1.5倍くらいものひろさだった。今日はイベントで自分はボディアタック60分に参加したが、参加者数のわりにはスタジオの広さは余裕があった。ただ、ちょっとマイクが聞こえにくいかな?!というところだが、スピーカーの近くに行けばいいだけだし・・・。
旅行中も体重が気になって暴食に注意した甲斐があってか、体重は測定を始めてから過去最低の66.3kgに!!!あまり良いやせ方じゃないかもしれないけど、とりあえず今年の目標をすでに達成したのでした。あとはリバウンドに注意!ですかね。