【日常】 今日も料理とパワプロ三昧

今日も4時間睡眠で買い物・料理を実施。先週と同様にポークシチュー(笑)、きのこ炒めサラダ、エノキダケとわかめのサラダを制作。だんだん慣れてきただけあってか、1時間足らずで終了することができた。そろそろ別メニューも考えてもいいかもしれない。最近は野菜ほど高くないキノコを使った料理に凝っている。ホクトから表彰されてもいいくらいかも(爆)。
ところで、ホクトといえば昨年末に後藤真希が某TV番組(名称を覚えていない・・・)で「キノコの唄」の替え歌を作ったが、最後のフレーズの「私をおいしく食べて(^^)」に感動した記憶がよみがえった。あの全部の歌詞どっかで公開されてないかなぁ?
そして靴磨き、衣類直し、片付けなど家事を実施して明日以降に備える。週末まで持続すればいいんだけど、夜はジム行きだから仕方ないか・・・。