ランジ・・・

今日は内勤で事務作業を黙々とこなす。職場の忘年会の準備で頭がいっぱいだったが、あとは明日になってからの勝負。部内での初めての幹事で大仕事だけに不安いっぱいだけど・・・。頼みますよ、他の幹事さん(爆)!
勤務時間が終わってからは忘年会に必要なクジだのシナリオだのを簡単にまとめて帰宅。今日は大雪の予報だったけど、夜には雨がどしゃぶりで、同僚の車に乗せてもらい帰宅。

そして、その後はお決まりのBTSJをしにジムへ。

今日はボディパンプの日だが、いつものパンプ51は3曲目のベンチプレスまでで、4曲目の背中からは別の曲になった。しかも、7曲目のランジはまたまた別の曲で、しかもスタックアウトがあるすっごくキツイやつだった。今日はパンプのみの1レッスンで帰宅。

これからプレゼントなどの準備をして寝る予定。明日の忘年会幹事、どうなることやら・・・。