【仕事】一週間は長かった。

お盆9連休後の一週間。初日からイライラすることもあって尋常じゃなかったけど、なんとか乗り切りました。
でも、また明日から辛い一週間が始まるかと思うと・・・(>_<)。
なんといっても、話が出来る人がいないのが一番つらいな。
前は昼に同期で外出しランチしながら不満たらたら言ってたけど、いまは食べに行くところも一緒に行く人もいないので、ひっそり弁当食べるしかないし。
同期も近くにいないし、同期のところに仕事の用事もないし。
金曜日は研究会メンバーで久々に飲みましたが、今後どれだけもつか・・・。
とりあえず、ブチキレないようにカルシウムが入ったお菓子蓄えておかなきゃ(爆)。