【仕事】とうとう明日から・・・

長かった(長くした?!)盆休みも終わり、明日から現実です。
はっきりいって、行きたくないです。
休みグセがついてしまったというのもあると思いますが、またつらい思いをしなければならないと思うと・・・。
仕事は楽しいものではないと割り切っている人も多いと聞くと自分もしかたないと思いますが、楽しいことなんて一つも想定できないだけにつらいですね。
思えば、4月から8月上旬まで4ヶ月半も良く通ったものだなぁ・・・(苦笑)。
でも、12月の正月まであと4ヵ月半あるじゃん(>_<)
ってことは、一つの折り返し地点のようなものという位置づけだったのかな、なんて思ったり。
それにしても憂鬱だわ。