【日常】お出かけのGW

今年は前半と後半に見事に分かれるGWだったが、短期間のお出かけが好きな私Naricanにとっては良かったのかもしれません。
前半の4月26日〜28日は関西行きで、主に甲子園と神戸周辺の観光をしてきました。
甲子園は巨人戦でしたが自分が行った試合は2試合とも阪神が勝ちました!!!
これまで全く良いことがなかっただけに喜びも人一倍でした!!
行った場所を記録する意味で記しておきたいと思います。
女満別空港
甲子園(野球観戦)
有馬温泉(金の湯入浴)
六甲山(ガーデンテラス散策)
明石天文科学館(プラネタリウム見る)
通天閣
その他、最終日には阪神百貨店でお土産を沢山買いましたし、今回は、阪神グッズも甲子園や阪神百貨店で買いました。お土産代とグッズ代の割合が結構大きかったです(笑)が、たまにはこういうこともあっても良いでしょう。

後半の5月3日〜6日は帰省で、両親と花見してきました。
松前公園の桜が見ごろで、しかも暖かくて花見には最高のコンディションでしたね。
でも9時間の運転はさすがに堪えましたが・・・。