【日常】残念会。しかし・・・

そんなわけで、昨日は職場の同期で昼休みに昼食を食べに行っている人たちと残念会(?)を開催しました。ただ、出てくる料理が炭水化物系が多く、また酒を飲んでも酔って話し上戸になるどころか睡魔が襲ってくる始末。しかも、かつて仲良かったヤツからガンガンけなされるなど、ストレスが逆に溜まってしまったんじゃないかと言うくらい残念な会でした。
そのヤツもそうしないと生きて行けないのかもしれませんが、そんなヤツには今後の見返りはないですね。

来週からまたややこしい案件が控えており、出勤がかなりブルーですが、必要最低限度の努力を心がけて辛抱するしかないのかな・・・なんて思っています(悲)。
転機へ向けてもう後戻りはできないようですし、不退転の決意で転機へむけた活動をがんばりたいと思います!!!