【BTSJ】ツアー2005に参加!

昨年からいつも行きたいなと思っていたBTSJツアーだったが、札幌白石が11月6日の日曜日開催だったということもあり、月曜に有給を取って参上。自分にとっては初ツアーで、コンバットMAXへ参加しました。
ほとんどが札幌またはその近郊に方だったと思い、遠方からはるばると来たのは私くらいのものだったかもしれないが、周囲のことはあまり気にせず(爆)マナーを守ればいいや位の気持ちで参加した。
勝手がわからなかったことやコナミの施設は初入場だったこともありすべてが初めてで新鮮な気持ちだったが、ボディコンバットが好きということだけは当然かもしれないが参加者共通という感じが良かった。実際、知らない曲もいくつかあったが、得意の?インスピ&ノリで通してしまえるくらいの勢いで70分楽しみました!
それにしても、アミノバイタルの無償提供は嬉しかった(^^)そしてもちろん、グッズも買いました!コンバットのクォーターパンツは売り切れだったけど・・・。