【はてな筋肉痛同盟】 ついに新曲登場!!そして我感動。

今日はボディパンプボディコンバットを実施。ボディパンプはウォーミングアップとクランチ、そしてクールダウン以外はやっとBP52をやった。背中のクリーン&プレスの勢いが強いことが印象的だったが、あとはまぁまぁといったところか。コンバットはいつもどおりのBC15ベースのアレンジだったが、来週から徐々に新曲の予定。度肝を抜くほどの強度っていってたけどどうなることやら・・・。
それはさておき、今日ジムに行ったらちょうどイントラ研修の様子をみることができた。種目はコンバットで、トレーナー(?)がジムのイントラに対して曲を流しながらやっていたが、トレーナーの動きにキレがあって感動した。ジムのイントラも自分らに比べたら(あたりまえだが)かなりキレのあるほうだと思っていたが、そのトレーナーはもっとすごかった。思わずずっと見ていてパンプに間に合わなそうになったくらいだ。