せんべい

今日出勤したら、机の上に大量のせんべいがあがっていた。同僚の仕業に違いないが、机の引き出しへ封入。しかし、そこには以前買って貯蓄していたお菓子も入っていて、机の2段目の引き出しはお菓子でいっぱいに(爆)。
現在は会社で何かしらのお菓子を食べる人の割合は70%くらいと聞いたが、こんなに溢れるほど貯蓄してる人は珍しいのではないか?!。太らないように気をつけねば・・・。

仕事が終わった後は、今年最後のボディステップをしにジムへ。今日はいつもどおりステップ57だったが、8曲目のパーティーステップのチャーリーブラウンが好きだ。
ステップの後はパンプ。今日のボディパンプは48バージョンだった。自分がジムに入ってBTSJをやり始めた頃の曲なので、すっごく懐かしかった。ただ、BTSJの種目全般にいえることだが、そのバージョンによって難易度がかなり違うと思う。自分が入った頃のバージョンのほうが少し易しい気がする。