お買い物っ!!

今日は午前中から買いまくりました!

  • まずはTSUTAYAでCDシングルレンタル(900円)
  • 次はスーパーでお買い物
  • ドラッグストアで忘年会用の景品買い
  • お昼は車で45分のところにあるラーメン屋(やはたのラーメン)へ
  • 市内の温泉(山花温泉リフレ)に入ってから
  • ジャスコでまたまた忘年会用景品のお買い物

ざっとこんな感じで一日過ごした。
「やはたのラーメン」は白糠町にある有名店で、釧路ラーメンを存分に味わえるお店。ここでのお勧めは「みそワンタンチャーシュー」だそう。
http://city.hokkai.or.jp/~yahata/

山花温泉リフレは、市内のはずれにある温泉で、大浴槽、露天風呂、サウナなどがそろっていて、施設も比較的きれいな温泉と思う。
基本料金は大人600円とやや高めだけど、回数券を使えば1回500円で入れる!ここのレストランでは、中華系のもの(あんかけやきそばなど)や薬膳料理を味わうこともできるみたい。
http://www6.ocn.ne.jp/~refre1/

午前中洗車したのに、一日中車を走らせたらすでにドロンコに・・・(-.-)